2007-01-01から1年間の記事一覧

今年も残すところ、あと2日! 2007年もなんだかあっという間だったなぁ〜、 と振り返ってみているジュリです。 先日は、今年一年大変お世話になった 勝手にしやがれさんのワンマンLIVEにOFメンバー7人全員で行ってきました!! 新曲も聴けたし、普段は…

FOODY MOODY

おっと! すっかり日記を書くのが遅くなってしまいました。。 こんばんは、ジュリです。 昨日はOF年内のラストLIVEでしたぁ〜!! 今年は全部で29本のステージだったみたい(徹也調べによる。) うん、それぞれに色んな思い出があるなぁ〜 そんな2007年の…

昨日のCARNIVAL、久々の出演だったにも関わらず 最後に出させてもらったのがなんだかすごく最近に感じました。 初めてルイさんと共演したのもCARNIVALだったな! 5周年、おめでとうございます!!そうそう、それから青い部屋のドラム下の写真じゃ解り辛いか…

CARNIVAL

久々出演のCARNIVAL! そして久々に訪れた青い部屋。相変わらず女心をくすぐる空間…★ ジュリ

live!live!live!

金曜日。 Bloodest Saxophone 祝!クアトロ初ワンマンvol.2艶之進さんpart1 に行ってきました!! 普段のLIVEでは観ることの出来ない、 メンバーの皆さんそれぞれの素敵なパフォーマンスに終始釘付け。 ボリューム満点なエンターテイメントで、あっという間…

クアトロウィーク

ライブのない週末。 なんだか久々だ!いつぶり??さて今日はテナー矢野さんと渋谷クアトロへ。 先日までの9o clock jumpツアーでも大変お世話になった 勝手にしやがれさんのマンスリーライブ!外の寒さが嘘のような凄い熱気! 一曲目からあんな曲だなんて……

久々の

昨晩のジュークは「全員大集合!」な感じで、あったかぁ〜いあの独特の雰囲気でした。 素敵な音楽とお酒とダンスの似合うイベント。 あと、ドレスアップした可愛い女の子もいっぱい♪ うん、これこれ。 これぞジュークですっ! 毎回思うのですが、主催の二人 …

JUKEBOXRYHTHM!!!!!!!

イェーイ! OldFashionと両想いのイベント!! 今夜はJUKEBOXRYHTHMだぁ★しかもアイドルDJ、YKK嬢の復活となれば そりゃぁ楽しいこと間違いなしっ! さぁ、みんな渋谷LUSHに集合〜 ジュリ

青山レッドシューズ

終わってしまった…。大先輩達と一緒に各地を廻らせていただいた、私たちにとっても特別なツアー。 "9o clock jump special" 毎回素敵な出逢いとともに、たくさんの笑顔と思い出ができました。 昨日は遂にそのファイナルで、もちろん私達も気合い充分に臨みま…

イエーイ!

大阪から、ロメオのコーイチロー君も駆けつけてくれました!

いよいよ!

本日、9o clock jump!tour finalですっ! 雨もなんとかだいじょぶそうだぁ! リハーサルも無事終了。 皆様レッドシューズでお待ちしてますっ!!

9o clock jump! in仙台

名神ツアーに続き仙台で開催された"9o Clock Jump Special" OldFashionが東京以外でおそらく一番liveをしているであろう仙台。 なんだか、身近に感じちゃいます。 さてさて、liveの方はといいますと、出番が夜中の3時を過ぎていたというのに 元気なお客さん…

イベントオープン!

間もなく本日のトップバッター、アダムスアップルのLIVEが始まります! 今夜も楽しい夜になる予感★ フロアーにはすでにすごい数のお客さんです! ジュリ

リハーサル前に腹ごしらえ。

牛タン定食〜! いっただっきまぁーす♪

仙台到着!

まずは、牛タン目指してGo!!

パーキングにて

ラーメン肉まんを食す!もうすぐ仙台〜!!

仙台〜!!

仙台に向かう車中にて。DSで対戦中の中島兄とヤノッチ。 読書に飽き気味の淳。笑

再会!

イェーイ!! 我らがJUKEBOXRHYTHMのユリ嬢が一時帰国だよー♪ 今夜のLIVEに駆けつけてくれました!! 約半年振りの再会! 来月のJUKEBOXRHYTHMはYKK復活祭りだよー★★★ ジュリ

今日のメルヘンさん

今夜は新宿だよ〜

今週末から…

随分日記をサボっちゃたジュリですが、 皆様お元気ですか。 さてさて、OFは今週日曜から4週連続でLIVEですっ! 外は寒くたって一緒に熱くなろーよ♪ 10/28(日) 新宿MARZ 11/03(土) 仙台CLUB SHAFT 11/10(土) 青山レッドシューズ 11/17(土) 渋谷LUSH ・・・あ!…

昨日の日記

超!中途ハンパ!! メルヘンショットに和んでいただけたなら、幸いでございます。笑 そんな訳で、昨日は二度目の出演となる浅草KURAWOODでしたが、 流石浅草! お手洗い等至る所に 『和』 が散りばめられている素敵なハコです。 "浅草Swingin'Party Vol.3" …

今日は

浅草でLIVEだよ〜

ただいまー!

9o clock jump special tour名神地方編から帰ってきましたぁ!! あー、なんだか寂しいっ!! 毎晩本当にエキサイトして、三夜連続LIVEは最高に素晴らしい経験になりました。 まだちょっぴり興奮気味!来月は仙台、そして青山でのファイナルもあるので、たのしみ…

オープンしましたぁ!

いよいよイベントオープンしましたぁ〜 くつろぎ中の皆さん。 千秋楽っ。 ジュリ

三日目〜!

おはようございますっ!! 今日は最終日! …& でぐっちゃんのバースデイ♪ 0時ぴったりにみんなでお祝いしましたぁ〜!! でぐっちゃん、おめでとうっ! 昨日のLIVEも超ハッピーで楽しかった! 初めての岐阜、最高でした★ LIVE後にはセッションタイムに、徹也&ジュリ…

腹ごしらえターイム

さてさて、リハも無事終わりましたぁ〜! 今日はOh,Fine!!にも出演してくれたアダムス嬢達も一緒で、なんだか東京にいるみたいな雰囲気。本番にそなえて中華でスタミナつけちゃいまぁーす!! ジュリ

ただいま移動中〜

名古屋あたりを通過した模様。 中島"爆睡"徹也。

2日目!

昨日の豊橋、一日目からテンション絶好調!! DJ陣による超豪華スペシャルセッションもあって深夜まで大盛り上がりでした★ 酔っ払った体を無理矢理起こしつつ(笑)今から岐阜に向けて出発しまぁ〜す!

一日目〜!!!

オープンしましたぁ! どんな夜になるか楽しみ★ 豊橋の熱い夜が始まるぜぃっ!! ジュリ

リハ終了〜!!

同じく東京から今日、明日と共演のハウレコの皆さんも無事到着! リハーサルも終えて、テンションあがってきましたぁ〜!