2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はアブラーズTOUR FINALのLIVEを観に 淳&徹也と私で、STUDIO COASTに行ってきましたー!! やっぱりココで観るLIVEはなんか格別。 巨大ミラーボールが輝きだした時はハッとしちゃいました★ LIVEの方はと言うと サングラスを掛けたアブラーズの御三方が…

おはようございます

さけのさかな楽団さん、 昨日はレコ発おめでとうございました!&お疲れ様ですっ! 格好いい演奏に加えて、ビシッと決まった男前スーツも素敵でしたぁ!! さてさて。 昨日の日記は、 feat.徹也でしたが次は誰にしようかな〜。。。?? 次回は4月5日浅草KURA…

今日は

渋谷乙でLIVEだぜぃ! 雨なんて関係ないぜぃ!! 気合い十分 中島"髪切りました"徹也 リハ終了〜 中島"ちょっと疲れたぜ"徹也 終わったぜ! 中島"完全燃焼"徹也

昨日は、夜中のLUSHに遊びにいってきました〜♪ ・・なのですが、 行く途中にお腹が痛くなってしまったジュリです(泣)。 こんな時マックの24時間営業は、超お役立ちですね。(笑) ちょっと暖かくなってきっても、お腹は冷やしちゃだめ!! LUSHに着いてヒロ…

こんばんは。 今年は、意外と花粉が大丈夫なジュリです。 トップページでもお知らせしてますが、 先日OldFashionを代表して、コンバース100周年の"100stars×100dreames"と言う企画で 小西康陽さんと対談させていただきました!! 高校時代、ピチカート・ファ…

満員電車

お久しぶりです。徹也です。 週末は三宿WEBのTonguesにメンバーで遊び行ったわけです。 やっぱり最高な雰囲気で、色々な方々とお話でき楽しかった!! またWEBでDJしたいな。 しかし!事件はね、その三宿に向かう満員電車の中で起きたわけですよ。 満員電車…