2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

myspace

土曜日の新宿LOFT BAR STAGE遊びに来てくれた方々ありがとうございました! the WORDにも書いてありますが、 真夜中ってことでアッパーだらけの選曲で挑みました! 僕は酸欠になりかけました。楽しかったなぁ。 んで朝方のDJ!! 何をかけたかあまり覚えてない…

まもなくです!!

今夜はSPYZZ企画だぁ! BARで流れていた"STAND BY ME"を見ていたら、 若かりし頃のジャック・バウアーの登場に『おぉ〜!!』なOFメンバー。笑 明け方にDJしていた徹也は、本人曰くかなり酔っ払っていたらしい。 そんな風に見えないのは、さすが!!

明日、土曜日は!

新宿LOFT BAR SPACEに出演しますっ♪ 以前、Oh,Fine!!にも出演してもらったSPYZZ企画! オールナイトで朝まで一緒に楽しみたい人! レコーディング秘話など聞きたい人! お花見気分の人! みぃ〜んなまとめて、お待ちしてまぁ〜す!!

終了〜!!

長かったレコーディング作業も、今日でおしまい! 今のOFの最高の音が録れたと思いますっ♪ あとはマスタリングをして完成っ!! 終電ギリギリまでエンジニアのオサムさんと作業をして、帰路に着くこの感じも今日で最後かと思うとちょっと寂しいよね。 私が密…

もうすぐ

演奏しまぁ〜す♪ 新婦さんの友人であるわっちゃんは、スピーチもしちゃいますっ!緊張しちゃうよね〜!!

happy wedding

今日は結婚式で演奏しますっ♪ 会場は、こちらで〜す!

本日は

ミックスダウンです! 通称"オサムマジック" そしてそんなオサムさんは、専門学校でやのっちの先生でした!卒業後に今度はお仕事で一緒に出来るなんて、とっても素敵♪

和やかムードの

エンジニアのオサムさんとOFメンバー。 (これでも録音してる真っ最中!笑)

今日は

いよいよvocal録りですっ!! かなり熱い歌が炸裂してますよ〜♪

こんばんは、ジュリです。まだまだ寒いですね〜!! 日曜日は、LOOPに遊びに来てくれた皆さまどうもありがとうございました!! あいにくのお天気とは裏腹に、とってもハッピーに楽しめた夜でした♪ 下の日記に徹也も書いてくれてますが、 LOOPは今回が初だっ…

代官山LOOP

ってことで今日は代官山LOOPでライブでした! 初めて演るハコで、初めての対バンばかり。 新鮮で楽しかったです! 他のバンドさん達も素敵だったなぁ。 俺らは初めて演るハコってことで、意識しつつ 新旧織り交ぜ9曲を。 楽しかったな。 初めて見た皆さん如…

代官山LOOP

渋谷駅から、バスで35番乗り場から乗ると便利です!西郷橋と言うところで降りたら目の前!! 代官山からは少し歩くみたいだから、今から来る方はこちらが便利かも♪