2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

御祝

今日は渋谷LUSHで新年一発目のLIVE! 急遽出演が決まったんだけど、久々のLIVEは楽しかったぁ〜! やっぱりLIVEはいいね♪ 早くまた次のLIVEがしたくなっちゃうよ。 そしてそして、明日はヤノッチのBirth Day★ なんと、ヤノッチが産まれた年に作られた焼酎を…

アニキ

土曜日はめちゃめちゃ寒かったですよね。今年はいつ雪降るのかな?んで夜中はサックスナイト。 今さらながらアニキ飯島氏と写真をパチリ。 そのお隣は本当のアニキ龍一。 兄弟で写真撮るなんて滅多にないからちょびっと恥ずかしいね。そうそう渋谷で食ったう…

JUST A BEAT★

こんばんは! 寒い日が続きますね。風邪などひいたりしていませんか??今月は、曲作り月刊(!)ってことで今日もスタジオに入って新曲作り★ 試行錯誤しながらかっこいいBEATを産み出すのです! ジュリ

Radio!!

この日記は初登場アルトサックスの徹也です。 あっ最近バリトン始めました。さて今日は私ラジオの収録に行ってきやした。 何のラジオかといいますと "SAX-NIGHT"特番!! ご存知ブラサキ伸太郎氏・勝手飯島氏主催の "SAX-NIGHT"の特別番組。OldFashionを代表し…

A Happy New 2007!!

明けましておめでとうございます!皆様どんなお正月をお過ごしですか?!OldFashionは去年1年、たくさんの素敵な出会いがあり、かなり充実した年になりました。応援してくれた皆様、ほんとにありがとうございます! 今年は更に、もっともっと素敵な1年にした…