2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れぬ夜の毒キノコ

今日は新宿JAMでLIVEでした。 週のど真ん中!! 明日のことを考えて、早く寝た方が良いのに なんだかまだ興奮冷めやらずで全然眠くなぁ〜い!! 遊びに来てくれた方、ありがとうございます♪ さてさて、次のLIVEは5月2日(土)です。ゴールデンウィーク!!え?…

今日は

フランスのバンドも出演しまぁ〜す! Bonjour!!!!!

元気な少年が2人

早くも半袖です。

そんなわけで

本日の撮影無事終了!! かなりカッコイイ写真が撮れてますよ♪ いがちゃん、Thank You!! 皆様お楽しみに♪

おはようございます

またまた昨日の続きdiary。 昨夜のイベントを企画してくれた、さけのさかな楽団さんののアンコールにjunがゲストヴォーカルで出演♪なんて言うお楽しみ企画もあってとっても盛り上がりましたよ! さけさかさん、楽しい企画をありがとう!! そして今日は… こ…

Shuffleにて

ファミコンに夢中な中島兄。 エレベーターアクション 幻の名作。

昨日の続き。 OFメンバーが皆大好きなThe TRAVELLERSさん。 クールな演奏と、顕三郎さんの面白トークでフロアーは大盛り上がり♪ 来月は、なんと約10年振りにN.Y.で演奏されるそうです!! きっと素敵なステージになるんでしょうね!!見に行かれる方が羨まし…

今日は

乙でLIVEでした♪ ちょっぴり久しぶりな乙でTHE TRAVELLERSの皆さもご一緒!夜中でなくてもフルテンションです!!

春ですね

かなり暖かくて過ごしやすい毎日になりましたね♪ それもそのはず。 だってもう4月です!! 最近は、リリース絡みであれやこれやと忙しくしているOFです。 そして今月はLIVEが3本あります! まずは今週末のコレ!! 4月11日(土) 渋谷 club乙-kinoto- KINOTO p…

ハルウララ

桜が満開な中、今日も幸せカップルの結婚式にて演奏♪ 搬入用リフトにて機材搬入中。いーなぁー。私も乗りたい!!