2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

QUE!!

月曜日から、いっぱい汗かきました。 こんばんは。ジュリです。 CLUB QUE初めて観て下った方も、いつも来てくれている方も、 ありがとうございました!! 今日がレコ発前最後の東京LIVEで、反省点もありつつ でもいいLIVEが出来たんじゃないかな。 7月18日…

ジュリです。こんばんは。 昨日は電車の中で急いでDiaryを書いたら インストア・ライブの曜日と内容を間違えてしまいました・・!! 読んでいてくれた方、御迷惑おかけしてごめんなさい。 ・・正しくは↓ ■□■□■□■□■□■□■□ 7日20日(月・祝) HMV横浜VIVRE店 17時…

インストアライブ&雑誌掲載!

今日はニュースが2つもありますよ♪♪ まずは…インストアライブ! 7日20日(月・祝) HMV横浜VIVRE店 17時〜 インストアライブ&サイン会 そしてもうひとつ… 本日発売のB-PASS(8月号) NEWS POP UPコーナーにてOldFashionが紹介されてます! どちらも要チェックで…

電気さま

金曜はUP&UPに遊びに来てくれた皆さまどうもありがとう!! ジュンのThe Wordにも書いてあったけど、 LIVE開始早々に電気が飛んじゃった〜!!なんてトラブルもあって、 日々当たり前に使っている電気に感謝しなくちゃいけないと思ったジュリです。 そんなト…

UP&UP

今夜はLUSHでUP&UP!! 終電かけこみお待ちしてますよ♪

祝!先行試聴!!…&今日はLIVEだよ

なんと"Colors"が、HMV高崎VIVRE店さんで 先行試聴として展開されてています! お近くの方は、是非チェックしてみて下さいね! そして今日はLIVE! 出番は午前零時をまわってから。 …と、いうことは! 淳のBirthday!! みんなで一緒に乾杯しましょう♪

もうちょっと

もうすぐ出番です!遅い時間まで残ってくれてるみんなに楽しんで帰ってもらうよ〜★

偶然って…!

あるのね!リハーサルが終わってサックス隊3人で渋谷の楽器屋さんにいったら、店を出てすぐにケイスケ君にに会いました! 偶然ってあるんだねー!

明日は渋谷でLIVE!

明日は渋谷Wested TimeでLiveです♪ 出演時間はちょっぴり遅めですが、 FOODもあるみたいだしのんびり楽しむ感じで是非来てね! そしてそして、7月8日発売の"Colors"ですが ただ今HMVのオンラインニュースにて取り上げて頂いてます! 是非チェックしてね♪ な…

いよいよあと1ヵ月!

OldFashion 1st Full Album "Colors" リリースまであと1ヶ月!! いよいよカウントダウンです! OFメンバーもみんなで作業分担して、あっちこっち忙しく動く毎日。 "Colors"は店頭でも予約受付中なので、是非お店に行って予約してみてね♪ OldFashion "Colors…

今日は浅草!

LIVE前はやっぱりコレっ!