2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

高円寺ONE

土曜日は急遽、オグリ兄さんの店「高円寺ONE」にて、 俺とフランキーとジョニー平田ケイスケが主催のイベントを開催! 新年会的な内容で楽しい一夜で。 DJには矢野さんと龍一アニキも参加! 龍一さんは六本木SONORA時代以来のDJ!! ロカな選曲良かったね。 来…

寒いですね

毎日寒い日が続きますが、皆様風邪などひいていないでしょうか? 昨日はスタリハだったのですが、何だか同じようなアウターがきれいに並んでいてちょっと面白かったので…。 ジュリ

SAX NIGHT vol.9!!

昨日は、ホントに朝まで盛り沢山なspecial nightでした!! 早い時間から遊びに来てくれた皆様も、途中から一緒に盛り上がった皆様も、ありがとうございました♪新年一発目を飾るに相応しい夜でした! そして朝まで飲んで、眠い目を擦りながら観に行ってきま…

夜はまだまだこれから!

OFはもうLIVE終了してしまいましたが、まだまだ夜はこれから!サックスナイトも今ならまだ間に合うよ〜♪ 徹也さん、そのラーメンすっごい緑ですね。 ほぅほぅ、具が別添えなんですね、矢野さん

本日

お待ちしております

116→イイロック◎

語呂合わせ愛好家のジュリです。こんばんは。 いよいよ今週金曜日、1月16日はOldFashion2009年一発目のLIVEですよ!! 気になる出演時間は、18時45分予定。トップバッター! ちょっぴり早めの時間ですですが、 新年一発目、 しかもイイロックの日にトップバ…

初雪?

2009年もあっという間に1週間が過ぎました。 皆様、素敵なお正月を迎えられましたか? 今夜から東京は雪が降るみたい!! さてさて、OFも今年初のスタジオリハでしたが 新曲がかなり良い感じに進んでます♪ 早くLIVEで皆様に御披露目したいわ!! 明日は朝起…

A HAPPY NEW YEAR!! 今年のOldFashionとにかく飛ばします!! まずは2009一発目OldFashion企画!! 昨年末の渋谷LushでのOh.Fineが満員御礼大盛況だったのが記憶に新しい中、早くも新イベント! 2.14(土)渋谷PLUGにて OldFashion×ROMEO合同企画イベントを開…