2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を!

昨夜はOF忘年会。 なんだか久しぶりに大学生みたいなノリで、飲んで飲ませて。 でも最後には、酔っぱらいながら真面目に来年の意気込みや目標を語りあったり。 帰りの電車はもうヘロヘロでしたが、やっぱりOldFashionは良いバンドだな!って素直に感じます。…

爆弾ナイト

新宿LOFT。 勝手にしやがれのステージを観て、自分も早くLIVEがしたい!!と強く思う。 実はもう、2月4日まであと6週間。 やるべき事をしっかりやらなくちゃ!!

いよいよ明日!

街はクリスマスムード一色。ドキドキする季節ですね♪ さぁ! 皆さまお待たせしました!! いよいよ明日より OldFashion presents "Against the Song vol.1" OldFashion vs 勝手にしやがれ チケット販売開始です!! OF史上初の2マン企画。 そのお相手が、勝…

お待たせいたしました!

OldFashion presents "Against the Song vol.1" OldFashion vs 勝手にしやがれ 詳細が決りました! 素敵な事に、 来週、クリスマスイヴからチケット販売開始です!! そして嬉しい事に、 かなりお問い合わせを多く頂いているので どうぞお早めにご予約くださ…

JUKEBOXRHITHM SPECIAL!!

昨夜は遊びに来てくれた皆さまありがとうございました! ハッピーでアットホームなパーティーJUKEBOXRHITHM。 OFにとっては今年最後のLiveだったので、一年分の魂をぶつける意気込みで挑みました♪ 楽しかった!! 来年に繋げる良いステージになりました。 そ…

まもなく。

今年最後のステージ! 今夜は冷牟田さんのDJ Play直後という最高の時間!!