2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドキドキ!!

サッカーアジアカップ2011優勝しましたね!! 凄いぞニッポン!! 今日はきっと、日本中眠たい人だらけですね♪ そして昨日はOFリハーサル。 新曲、とっても良い仕上がりです! 通しリハは本番さながらのテンションで熱くなったぜぃ♪ いよいよあと5日!! DJ…

昨日はお昼前からすっかり日が落ちた夜まで、 ほとんど外にも出ずスタジオに籠っておりました。 "Against The Song vol.1"まで、もう2週間を切りました! 当日のセットリストもようやく固まって、新曲もお披露目予定!! あとは体調管理に気をつけないとね♪ …

風邪気味の矢野さん。 細いから全くわからないけど(羨ましい)、相当着込んでました。 さあ! いよいよNEXT LIVEは、2月4日のツーマン!! みなさまのご期待に添えるよう、全力で挑みます!!

2011年初LIVEは、初出演の下北沢ReG。 約一ヶ月振りのステージ! 少し短めのセットでしたが、存分に楽しめました。 観てくださった方も楽しんで頂けたようで、 嬉しいお言葉をたくさん頂戴しました♪ ありがとう!! 明後日(15/土)は代官山LOOPです!

今週はLIVEが2本!!

さて! 今年一発目のLIVEです!! 外は寒くても、音楽の魔法で心はHOTに♪ 【Tumbling Dice vol.3】 日時:1月13日(木) 場所:下北沢 REG 開場:18:00 開演:18:30 料金:前売り¥2,000-(ドリンク別)/当日¥2,500-(ドリンク別) ◆出演◆ enblinds Trident l…

お正月三が日も終わって、今日は1月4日。 お正月らしいこともそこそこに、いつも通りの時間を過ごしているジュリです。 みなさんは、美味しい御節や初詣などお正月気分を堪能されましたか? さてさて、 昨年末に発表になりましたコチラ! 既に1ヶ月後に迫っ…

ジュリです。あけましておめでとうございます! 2011年もOldFashionをよろしくお願いします!! 思いっきり楽しむぞぉ〜!