2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

BASEMENT BAR

昨日のお昼から今朝までレコーディングしてた私達。 昨日とは打って変わって、今日はBASEMENT BARでLIVEでした! OF主催の"Oh,Fine!"をやったり 何かとお世話になっているここBASEMENT BAR。 中でもいっぱいお世話になっている方の一人、 ロンドンさんが今日…

今日は

先週に引き続き… レコーディングですっ♪ 王様ブライアン登場! 「お遊びはここまでだぁ!」

rec!rec!rec!

昨日はOFレコーディングでした!先ずはリズム隊、でぐっちゃん&龍一くんからスタート! この2人が音作りの土台になっていく、とっても大事なところ。 そしていいグルーヴを出す秘訣は、こんな風にお揃いのTシャツをること!!笑 さぁ、次はそんなわっちゃん…

ふたりのテツヤ

スタジオにて。 中島徹也、 何故か"ROCK BABY!"Tで、リード選びに夢中です。笑 夢中過ぎて、ついには分身が現れました。 ジュリ

CANDY-A-GO-GO!!

大好きなサックスプレイヤーCANDY DULFERを観に行ってきました♪ 一昨年、初めて生でLIVEを観て以来そのキュートさとパワフルさの虜☆ とってもキュートなのに出す音はパワフル&ファンキー!! 歌声も素敵っ!! 同じ女性として、沢山の魅力を兼ね備えたCANDY…

実は初出演だった新宿LOFT。 この日は10×11のオープニングLIVEを飾らせていただきましたっ! 楽屋裏には、過去に出演した様々なアーティストのセットリストが 壁いっぱい無造作に貼られていて、LOFTの歴史を感じました。 ハイスタのセット図を見つけた矢野氏…

暑中お見舞い申し上げます

暑いですねっ!! 暑すぎて我が家の冷凍庫にはジャイアントコーンが大量発生してますっ!笑 (クッキー&チョコ味限定。) さてさて昨日はJUKEBOXRHYTHMでしたよ。 OFメンバーが大好きなイベント。ハッピーな夜。 YKKも復活して、これからまたより一層の楽しい…