2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

meet a meat

今日はOFミーティングでした! ……と言うのは、ただの私の勝手な理由付けで。 ボリューム満点ハンバーガーを食べたくってみんなを誘ったジュリです♪ つなぎなしの牛100%!! アメリカン気分で大満足◎ なんか、回し者みたいになってますが。(笑) バーガー片手…

きっともうスグそこ、 そう。 ドア一枚挟んだ向こう側には ”春”が待っていると信じてやまないジュリです。 相変わらず寒いですね。 "Oh,Fine!!"も無事終わり 先週末は新宿 音の"Jazz&Jive"に遊びに行きました。 私が大好きで尊敬する小西康陽さんのイベント…

やっぱり"Fine!!"

"Oh,Fine!!" 遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました! 出演してくれた東京ライムラヰトサーカス、Toi machine、CHAIN DOGS、 DJ INAMIさん、ヒロシくん、まゆちゃん、 みんなホントに素敵でした!! とってもいいイベントだったな〜と、余韻にひたっ…

LIVEスターーート!

ラヰムライトサーカスの演奏です! いい感じにフロアーが温まってます♪

今日はOh、Fine!!

リハーサル終了! んー、本番が楽しみっ★

Party Night!

日付けも変わって、いよいよ明日土曜日は"Oh,Fine!!" なんてったて、今年一発目です! 気合も十分!! スタジオでのリハーサルもいい感じでした! 新曲もノリノリでやばいですよー♪ あー、早くLIVEしたーい!!!!!皆さん、お待ちしてます★ 乗り遅れるなぁ…

昨日は徹也がバリトンで参加する"ロックンロール・オーケストラ" サックスナイトのワンマンLIVEでした♪ 超男前な熱いステージ。会場は超満員! もの凄い熱気! LIVE終了後にはやのっちもDJで参加! 久々に聴いたやのっちのDJは、やっぱり私のツボでした♪ ジ…

今年の冬はほんとに寒いですね。 雪をなめていたジュリです。 さてさて、いよいよ来週末16日(土)はOh,Fine!!しかもなんと!この日が今年の初LIVEだし、メンバーも気合い充分に楽しみにしてます♪ チケット予約も引き続き受け付け中で〜す!! 2008/02/16/土Ol…