2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ロック!

今夜は、徹也とクアトロに勝手にしやがれ×BRAHMANのLIVEを観に行って来ました〜! まずは、BRAHMAN。 私は初めて観たんだけど、お客さんで埋め尽くされた会場は、すごい盛り上がりでした。 ダイブ率高かったです! 物凄い熱気に包まれて、酸欠寸前?! そし…

お知らせ!

曇り空の日曜ですが皆様いかがお過ごしですか? わたしは、なんか喉が痛…い? か…ぜ……?? いやいや、お知らせしたいのはそんな事じゃなくって TOPページにもドォーンと解禁になった、次回のOh,Fine!!ですよ★ 出演者もこれから追加されていく予定! まずは、…

久々にディージェーします!

牛タン最高でした!! 台風の嫌な気分がふっとんだわ。 ニコニコで帰って来ました。イエイ。 さて、今週末は久々のDJ!! 横浜BAR MOVEにてSKANKIN'TIME!! DJやるのは昨年の勝手にしやがれpresents ”9'o Clock Jump”以来。 やっほー 週末は横浜で乾杯しましょ…

懐かしい!

おっ! 打ち合わせ会場の近くに昨年夏ツアーでお世話になったDROOMが! いやーほんと良いクラブだよね。 大好き。 皆さん元気にしてるかな。 今年も出たいな。

仙台!

徹也です。おはようございます。朝起きて無性に牛タンが食べたくなったので、朝イチ新幹線で近所の仙台まで来ました。 東京は台風だしね。 って仙台もどしゃ降りじゃん。 新幹線楽しみにしてたのにさ…。 ドキドキわくわくしてたのにさ…。 あんなことやこんな…

台風

3連休だというのに。 まだ7月だというのに。 マンゴーは収穫前だというのに。 日本全国大荒れですね。 こんな時期に大型台風がくるなんて、誰が予想したでしょう… あれ? この台詞、以前にも言ったたような… それは、 忘れもしない3年前のOF初のワンマンLIVE…

今夜も、トラベラーズさんのステージは最高でした!! 格好良くって楽しくて、観ていて自然と自分が笑顔になるのがわかります。 毎回観る度に、色々と勉強になります! そして、どんどんファンになってしまいます……♪ 次回は、9月にまた東京に来るそうですよ☆…

ぬけがけ★

なんと、トラベラーズ顕三郎さんと一緒に写真を撮ってもらっちゃいました!!!!! 感激っ!! 待受け?! 皆には内緒〜★笑

盗撮!?

兄貴のディナータイム! 本番前にカレーを食べている模様☆

幡ケ谷HEAVY SICK

またまた、そしてこんなにすぐに The Travellersさんと再び共演出来るなんて、思ってもなかったです!! おっ? こんなとこに、ブラサキの兄貴がっ!!

ウィークエンド2!!

そうなんです。 徹也&淳が川崎で楽しい夜を過ごしている間、私は渋谷でイベントのハシゴ! 先ずは、2周年月間だったLUSHへADAMS APPLEを観に行ってきました。 全員女の子の、オーセンティックスカは見応え十分! 華やかです☆フロアーには、浴衣姿のお客さん…

ウィークエンド!

先週末は各地でイベントラッシュ。本当どれも行きたいイベントばっかりで、体がいくつあっても足りないって感じで。 んで俺とジュンさんは川崎アティックのThis is Tomorrowへ。 武内享さん、DJコブラさん、シンデレラcrew、そして勝手にしやがれ飯島アニキ…