2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/23 レコーディング

12/16"Against the Song vol.2" チケットをご予約頂いた方にプレゼントするCDのレコーディングをしました♪ かなり良い作品になりましたよ!! 是非たくさんの方に聴いていただきたいです。 レコーディング風景はこんなかんじ↓ ↑…んー?(笑)

今夜もやりました!!路上LIVE!! 渋谷のdocomo前と、西武前。 平日で人通りもあまり多くない中、たくさんの方が足を止めて下さって とても嬉しかったです♪ ありがとうございました!!! 中でもコチラ↓ 来日公演中のグレンミラーオーケストラのトランペッ…

昨日もスタジオ→新宿にて路上LIVE! 雨がぱらつき、何ステージも出来ないとの判断で flags前にて1回限りの演奏でした。 2曲目、MTG no.326の途中でお巡りさんに止められてしまったものの、 かなりたくさんの方に足をとめて頂き嬉しかったです! 観て頂いた方…

かなり久しぶりの更新になってしまいました。。。 ここ最近のOldFashionは、都内各所に出没してSTREET LIVEを決行中! ゲリラ的にやっているのでなかなか前もってのお知らせは出来ませんが Twitter(oldfashion7 )で当日告知等しているので是非チェックしてみ…