2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ipod

先日の仙台行きの車中にて、 BGMにやのっちのipodをシャッフルしていたのですが。。 ふと疑問に思ったことがひとつ。 『7人全員のipodに入っている曲ってあるのかなぁ〜?』 そう思ってリサーチしてみました! ・・結果は ありました!!!!!全員のipodに…

そして!

いよいよ1ヵ月後の今日は、コレ!!!!!!!! ★★★★★★★★★★★★★★★ ★★★★★★★★★★★★★★★OldFashion "Colors" Tour Final ONEMAN LIVE ■2009年10月24日(土) ■OPEN 18:00 START 18:30 ■会場:代官山 LOOP 〒150-0035 東京都 渋谷区鉢山町13-12 B1 http://www.live-…

ただいま!

渋滞に巻き込まれることもなく、昨日無事にみんなで帰ってきました。 呼んでくれたMAMAさん、遊びに来てくれた皆様どうもありがとう!! 仙台はOFにとってかなりLIVE頻度の高い土地の1つですが、今回は約2年ぶりとちょっぴり久々。 相変わらず音楽の盛んな…

牛タン牛タン牛タンタン

真夜中の更新です(笑) 昨日の続き。 有名な牛タン屋さん "利久"は混みすぎていて…… 一応5分くらい並んでみたものの、全く進まず あまりの腹ペコぶりに… ライブハウス近くの "山梨"というお店へ。 私達が入ってからすぐに店内は満席となり、 こちらは良いタイ…

リハも無事に終了して

どのお店で牛タンをいただくか 話し合い中。

仙台到着です!

残念なことに牛タン屋さんがお昼休みだったので、 フードコートで軽食です♪

中島号と合流♪

ドライバーは兄龍一氏。

無事合流〜

でぐっちゃんおはよ〜!!

目指せでぐっちゃん!

もちろん 本当のドライバーさんはこちら。 やのっちよろしく〜!

おはよう

シルバーウィーク真っ只中! 今から仙台に向けて出発だぁ〜!! やの車と中島車の二手に別れて、途中で合流します。 いってきまぁーす!!

こんな人に会っちゃいました〜!

DJ北島友太くんっ!

夏結び

所沢航空公園にて昨日から開催されている 夏結びに遊びにきてまぁーす!!

今日は

新宿にてOFストリートLIVEっ!! やっぱり新宿は気持ちいいよ〜!! 立ち止まってくれた皆様ありがとう!

本日は

知る人ぞ知るOFホーンの3人による 『フレンチクルーラー』 のストリートLIVEでした!! フレクルで動くこと自体かなり久々でしたが、 これからちょこちょこっと気が向いた時にでもやっていく予定。 場所も時間も気分次第!(笑) 3管だけってのも、難しいけど…

こんばんは

なんだか物凄く中途半端に終わってしまった昨日のDiary・・・ 楽しみにしていた方、ゴメンナサイ!! 少し早めの時間からスタートした昨日のイベント。 最初から最後までたくさんのお客さんで盛り上がっていました。 どのバンドさんもパワフルで、見ごたえ充…

下北沢GARDEN!!

今からリハーサルですっ♪

週末

土曜日は、わっちゃんと共にジュンさんの路上LIVEのお手伝い。 今回は新宿でやったんだけど、また色々な場所に出没する予定! 活動休止中だった(?!)フレクルも始動する日が近いかもっ!! そして今日は代官山LOOPにて、ペトロールズさんのLIVE。 楽曲セン…