こんばんは

なんだか物凄く中途半端に終わってしまった昨日のDiary・・・
楽しみにしていた方、ゴメンナサイ!!


少し早めの時間からスタートした昨日のイベント。
最初から最後までたくさんのお客さんで盛り上がっていました。
どのバンドさんもパワフルで、見ごたえ充分!!
ヴォリューム満点・お腹いっぱいな夜でした♪
浜辺シゲキさん、サックスナイトの皆様、最高です!!
ありがとうございました。


そして初めてのGardenは、
ステージが広くて私の立ち位置からだと徹也がすごく遠くにいる感じ(笑)
新しいハコなのでまだキレイだし、お洒落なイメージ。
お家に帰ってから気がついたんだけど、
"Produced by RAGTAG"なんだって〜!!


↑Gardenうちわ。