”Oh,Fine!!”

久々の”Oh,Fine!!"は、初のAll Night企画★


たくさんのお客さんにご来場いただき、メンバー一同大感謝です!


ありがとうございました!!!!!



そして素敵な出演者のみなさまのお陰であっという間に朝を迎えました。


HOME SIDEのLIVE写真を一部公開♪



【Rompin'Stompin'】



チャラン・ポ・ランタンと愉快なカンカンバルカン】



【FRANKIE&JOHNNY】



写真がブレブレでごめんなさい・・・。


私としてはOldFashionのステージが終わったら久しぶりのベロンベロンになる予定でしたが、


え?もう朝!?っていうくらい本当にあっと言う間でした。


LUSH&HOMEの方にもたくさん助けて頂き感謝しています!!


ありがとうございました!!




そしてそして、


OldFashion次回のLIVEは、3月18日(日)下北沢Club Que!!

こちらもよろしくです♪