2009-01-01から1年間の記事一覧

あと30分で!

今年ラストのLIVEです! 徹也氏もスタンバイOKす! このショットお気に入りです♪ 私の。笑

そして

やのさんも新年を迎えるに当たり髪を切られました。 しぃーぶぅーいー★

今夜は!

今年とってもお世話になった代官山LOOPで年越しLIVEですっ!!

みなさん素敵なクリスマスを過ごされましたか? わたしはおいしいショートケーキをお腹いっぱい食べました♪ さてさて。 聖なる夜が過ぎ、いよいよ今度は盛大なる夜まであと4日!! 2009年は素敵なアーティストさん達と共にLIVEで締めくくります♪ 大晦日を東…

ただいま♪

ふんわりした雪が激しく降る中ホームに舞い込んできたレトロな列車。 雪の影響で発車時刻が遅れて、乗り換え予定の新幹線に間に合わない! なんてハプニングもありつつ、無事に帰って参りました。 一足早い富山でのクリスマスパーティー★ 武藤さん&ウエノさ…

富山ぁぁ〜!

最高でしたぁ! 雪の降る中集まってくれたみんなに感謝!! クリスマスムードいっぱいででハッピーだよ〜! そしてこちらはLIVE前の徹也氏! キマッてます。

後ろ姿のかわいい

サンタさんが見守る中リハーサル開始〜!! 外は激寒! なかはホットなサンタガールがたくさん♪

富山を食す!

ハイ! 名物の黒醤油らーめんです。 寒いから暖まる〜!!

富山に着いたら

とりあえず雪合戦! コラァー!!

雪っ★

雪が眩しい! モコモコに積もってる〜!!

富山へ向けて〜!

出発!! 待ってろ雪〜!!

今週末は富山!

今年のLIVEも残すところあと2本!! 日曜日は初の富山です♪ しかもChristmas special★★★ 雪降ってるかなぁ♪ "ROCK BOX PARASITE 3rd Anniversary X'mas Special!!!"2009.12.20(SUN)@club MAIRO OPEN 19:00 START 19:30 adv \3000 door \4000(共に+1dr)■Guest…

JUNGLE★LIFE

少し前にjunさんのSecret Wordでも触れていましたが、 フリーマガジン"JUNGLE LIFE#145"に、 先日の代官山LOOPでのワンマンのLIVE REPORTが掲載されています! 徹也さんのAnother GrooveのPhotoを見ながらこの記事をよんだら、 あの日にタイムスリップできる…

ただいま!

さてさて。 大阪難波でのJumpin' up Caravanを終え帰ってきたジュリです。 今回、かなりタイトなスケジュールでの遠征だったのです。 Jumpin' up Caravanにちなんで(?)久しぶりに深夜バスにも乗っちゃいました!! ロメオの皆様は、今回初お披露目のスーツで…

リハーサル開始です

ご飯も食べてお腹いっぱい。 いまからリハーサルです! 大阪は何度か来てるけど今日のハコは初めてだから楽しみ!!

難波ROCKETSに到着です!

昨夜は

junさんと共に新宿OTOの"JAZZ&JIVE"へ。 ミュージカルのお仕事でNYから帰国したばかりの小西さん。 まだ少々時差ボケがあるとお話されていましたが、 昨夜のDJは耳と心が奪われっぱなしで junも私も終始笑顔全開!笑 終盤でSMAPをかけたのにはニンマリ。 と…

ただいま〜!

博多の皆様、素敵な時間をありがとうございました!! 今回のこの旅日記は、どうみても修学旅行(笑) ツアー&ワンマンの打ち上げも兼ねてせっかくの博多を存分に楽しもう! と、言う徹也氏の素晴らしい発案により実現しました。 地方にLIVEに行ってこぉ〜ん…

お疲れ様〜!!

博多LIVE楽しかった〜!! ってことで、締めはラーメン!!

散々遊びましたが(笑)

これからが本番っ!! 初九州楽しむぞ〜!!

到着で〜す!!

すごいたくさんの人! そしてかわいい七五三のちびっ子がたくさん♪

大宰府へ向けて〜!

出発だぁ!!

レバ刺がぁ〜!!

めちゃくちゃ美味しいの!! とろけるぅ〜♪♪♪

美食ツアー!

もつ鍋!レバ刺! 待った甲斐があったよ〜!! 激ウマですっ☆

何故か今

みんなで温泉施設に来て癒されてます!笑

博多に

到着で〜す!! 皆さんの楽器が大事に大事に梱包されて福岡入り♪

搭乗!!

空港ロビーにて

ロックな兄弟発見!

昨夜は寒い寒い雨の中 代官山LOOPへ遊びにきてくれた皆様、ありがとう! 私は微妙に体調悪くて風邪引きそうで …どうしよう!! なんて思いながらLOOPに向かったのですが、 メンバーに会って話したり笑ったりしてると だんだん元気になるから不思議です。 そ…

今日は寒いけど!

雨の代官山は熱いわよ♪ 皆さんお足元に気をつけて遊びにいらしてくださいね!