2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

と、

巨人の勝利を喜ぶ方々。

ご飯タイムっ!

名古屋で〜す! ペッコペコのお腹を満たしまぁ〜す!! 味噌カツ〜♪ 手羽先〜! (映ってないけど!笑)

GO TO NAGO〜YA!

名古屋へ向けて車を走らせております! 海老名SAはお店がたくさんで目移りしまくり!!

ワンマンが終わって一段落。 と、思ったら今週から来週にかけてLIVEラッシュ!!嬉しいことです♪ そして、 今日はお知らせがあります!! 今年一年を締めくくる2009年最後の日。 先日のワンマンの会場となった代官山LOOPの大晦日年越しLIVEに出演します!! …

3年ぶりのワンマン。 遊びに来てくれた皆様楽しんでいただけたでしょうか?! 今回は、ジュンさんのアイディアでLIVE中に衣装チェンジの演出もあったり、 龍一氏の力作の照明を使ったり、 五十嵐君の900枚に及ぶ写真を展示したり、 ワンマンならでわのステー…

ありがとうございましたぁ!!

雨の中たくさんの方に遊びに来ていただきました! ほんとにありがとう!! 今から恵比寿で打ち上げです。 とりあえず、乾杯〜!!

リハーサル中

リハーサル始まりましたよ♪

いよいよ!

いよいよ今日はワンマン!! みんなに会えるのを楽しみにしてます!! 今日は、ワンマン限定Colors Tシャツもありますよ♪ ラメが光るぜっ!!

今日はゲネプロ。 浅草KURAWOODさんのご好意で、本番さながらのリハーサル。 もちろんお客さんは誰一人いないけど、テンションの高さと汗の量はいつものLIVE同様!! 写真を取り忘れてしまって残念ですがかなり良い感じの仕上がりですよ〜! 本番がますます…

Thank you 新宿!

今日はワンマン一週間前!! 新宿でブチかましちゃおうってことで、ストリートライブ決行! 短い時間だったけど、立ち止まってくれた皆様ありがとう! 来週の今日は、 いよいよ代官山でスペシャルナイト!!!!! 120%楽しい夜にしますっ!! スペシャルゲ…

今から!

新宿駅前でストリートライブ!

先日の伊勢崎にて、名物の"鳥めし"を豪快かつリズミカルに食べるお二人。 お知らせなのですが、 ロッキンオンジャパンでお馴染みロッキンオン社のネットニュースに OFワンマンが掲載されています!! 是非チェックしてみて下さいね♪http://ro69.jp/news/deta…

LIVE終了〜!

伊勢崎最高っ! 燃え尽きたOFのみなさん。 ※注 別にキャバクラごっこしている訳じゃありません(笑)

楽屋でくつろぐみなさん

群馬といえば!

到着〜!

群馬に向けて!

出発です! サックス隊ドライバーは徹也!よろしくー