2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

恵比寿

勝手にしやがれのライブを見に龍一アニキと恵比寿リキッドへ。 恵比寿っていえば良い感じの焼酎Barがあるんだわ。 会場は超満員。暑くて熱いライブ!最高っす。 チュニジアが久々に聴けて嬉しかったなぁ。 そんな勝手にしやがれさんのイベント9o clock jump!…

彩音

今日は、横浜ベイホールで開催された《彩音》に遊びに行ってきました! せっかくの横浜なので、ジュン&徹也と中華街でまずは腹拵えを。 炒飯やら麺類やらがテーブルに並んで、いただきまぁーす★ 本当は、デザートにカスタード春巻も食べたかったな。笑 ベイ…

TOP!!

今日は、でぐっちゃんとTower Of Powerを観にBlue Noteへ行ってきました〜! 公演初日って事もあってか、1曲目から立ち上がってしまう熱狂的なお客さんもいる程のもの凄い盛り上がり! T.O.P.のドラマーは、でぐっちゃんが好きなドラマーの一人。 でぐっちゃ…

週末

土曜日夜は渋谷PLUGに来て頂いた方ありがとうございました。 さて今日はギターのわっさんと三宿webに 小原優男10周年企画第二弾「Tongues Special」へ行ってきました。 やはり大盛りあがりでしたね。 Tonguesはここでとりあえず一区切りらしいです。 寂しい…

はぁ〜るよ こいっ♪

スタジオ帰りの夜道もだいぶ寒さが和らいできて、春がもう明日にでもやって来そうでワクワクしてるジュリです。 こんばんは★ BGMは、"My Favorite Things" 京都行きたぁ〜い! あ、スケジュール更新しました!チェックしてもらえたかな?! 楽しそうなイベン…

春ですね。

本日はBloodest Saxophoneレコ発第2弾 JZ Blatワンマンライブに行ってきました。 JZ Blat素敵なハコだ。 こういうスタイルのライブハウス日本にも増えるべきよね。 ブラサキのライブはやっぱり感動。素晴らしすぎて、もう。 念願のサボテンも見れたし。 ク…