春ですね。

oldfashion2007-03-06


本日はBloodest Saxophoneレコ発第2弾
JZ Blatワンマンライブに行ってきました。


JZ Blat素敵なハコだ。
こういうスタイルのライブハウス日本にも増えるべきよね。


ブラサキのライブはやっぱり感動。素晴らしすぎて、もう。
念願のサボテンも見れたし。
クアトロでは聴けなかったあんな曲も聴けたしね。
samishikaro?大好き。


今年入ってから結構色々なバンドのライブを見てるな。
先週末のハウレコ&ZOOT16も良かったー。
毎回ライブ見るたびにライブやりたくなる。繰り返し。
で!!
今週末は渋谷PLUGにてオールナイトライブ!!
急遽決まったライブだから詳細が良くわかりませんが、
皆さん渋谷に集合で、よろしく。花粉なんてふきとばせ。
そう、花粉今年すげー辛い。


あっ写真のCD可愛いでしょ!?
こんな可愛いジャケのくせに中身は…。何事もギャップが大事だね。



徹也