2010-01-01から1年間の記事一覧

良いお年を!

昨夜はOF忘年会。 なんだか久しぶりに大学生みたいなノリで、飲んで飲ませて。 でも最後には、酔っぱらいながら真面目に来年の意気込みや目標を語りあったり。 帰りの電車はもうヘロヘロでしたが、やっぱりOldFashionは良いバンドだな!って素直に感じます。…

爆弾ナイト

新宿LOFT。 勝手にしやがれのステージを観て、自分も早くLIVEがしたい!!と強く思う。 実はもう、2月4日まであと6週間。 やるべき事をしっかりやらなくちゃ!!

いよいよ明日!

街はクリスマスムード一色。ドキドキする季節ですね♪ さぁ! 皆さまお待たせしました!! いよいよ明日より OldFashion presents "Against the Song vol.1" OldFashion vs 勝手にしやがれ チケット販売開始です!! OF史上初の2マン企画。 そのお相手が、勝…

お待たせいたしました!

OldFashion presents "Against the Song vol.1" OldFashion vs 勝手にしやがれ 詳細が決りました! 素敵な事に、 来週、クリスマスイヴからチケット販売開始です!! そして嬉しい事に、 かなりお問い合わせを多く頂いているので どうぞお早めにご予約くださ…

JUKEBOXRHITHM SPECIAL!!

昨夜は遊びに来てくれた皆さまありがとうございました! ハッピーでアットホームなパーティーJUKEBOXRHITHM。 OFにとっては今年最後のLiveだったので、一年分の魂をぶつける意気込みで挑みました♪ 楽しかった!! 来年に繋げる良いステージになりました。 そ…

まもなく。

今年最後のステージ! 今夜は冷牟田さんのDJ Play直後という最高の時間!!

代官山LOOP 2nd Anniversary

昨夜は代官山LOOPの2周年パーティー!! OFはオープニングを飾りました。 かなり早い時間のスタートだったので、リハーサルを終えてから本場まであっという間。 それでもしっかり集中力を高めて挑んだステージ。 早い時間から遊びに来てくれた皆さま、ありが…

アップしたつもりが、出来ていなかったこの写真。 神様 with 消臭剤 なんか笑える! こういうちょっとした、一人でクスっとしてしまう発見が大好きなジュリです。 皆様、グッと冷え込んでおりますがお元気でしょうか? 楽屋に神棚があった先日の代官山Live、…

こちらも

iPhone談義に熱が入ります。

Live前の腹ごしらえ

ご飯をたべつつ軽くミーティング。 話に熱が入ります。

臭うのでしょうか? 御供え物と消臭剤……(笑) 〜代官山 晴れたら空に豆まいて 楽屋にて〜

日曜日。 浅草KURAWOODの6周年Partyにお越しいただいた皆様、ありがとうございました! 今回のLiveでは、久しぶりにTRAVELLERSさんとご一緒する機会をいただいたので、 junさんの発案によりTRAVELLESの顕三郎さんに一曲ゲスト参加していただきました!! 当…

浅草!!

ありがとうございました!

平日で、しかも雨がぱらついていたにも関わらず 下北沢まで足を運んで下さったみなさま! ありがとうございました♪ 1ヶ月ぶりのLive。 やっぱりLiveは最高!! 次回のLiveは日曜日、浅草KURAWOOD。 こちらも是非お楽しみにっ♪

下北沢でお待ちしてます♪

真剣にリハを鑑賞する OFメガネ男子チーム。 今日のでぐっちゃんのヘアスタイル、NICE!!

来週木曜日は251!!

ワンマンからあっという間の1ヶ月が過ぎました。 今月はLiveが2本! OFメンバーは早くLiveがしたくてウズウズしてます! 先ずは、今度の木曜日。 下北沢251!! 平日ですが是非遊びに来て下さいね♪ Live Ticket Reservationからもご予約いただけます。

サクナイワンマン!

盛り上がってますっ! 只今よりアンコール!!

レコード番長

昨夜は、junさんと徹也さんと共に渋谷organ barへ。 junさんと徹也さんは打ち合わせ帰りで、その後軽く飲んでいたらしく 私が合流した時点ですでに上機嫌!(笑) organ barでは、先日のワンマンに出演して下さった小西さんにご挨拶をして、乾杯! Liveの感想…

CLUB Que!!

THE TON-UP MOTORS presents 『俺の血が騒ぐ!!』 に遊びに行ってきました!以前新宿JAMでご一緒したTHE TON-UP MOTORSの初企画イベントで、 OFもお世話になっているゴーグルエースさんも出演!! 月曜日の夜とは思えぬエネルギッシュな夜でした♪

ワンマンから一週間。 ひんやりと冷たい風が吹くようになりましたが、皆さまお元気ですか?? 今週はゆっくりお休み週!だったので、スタジオもお休み。 OldFashion、休む時はキチンと休みます♪笑 個人的には中学時代の友人の結婚式に出席したり、 とっても…

9/18(土)OldFashion One Man Live Set List

1.Naked 2.Gift 3.Sunday Drive 4.ロデオジャンクション 5.ViBE!! 6.Sir Wish Stition(Stevie Wonder) 7.Let's Stay Together(Al Green) 8.眠れぬ夜のVelvet 9.楽園 10.Secret Nocturne 11.EvoL 12.恋心(jun弾き語り) 13.BABY!BABY!BABY!(3Piece) 14.Swingie…

ジュリです。 ワンマンライヴのセットリスト、楽しみにしていた方 ごめんなさい! PC不具合&わたしの体調も不具合の為、明日にお預けさせていただきます。明日は必ず書きますね♪

ありがとうございました!!

昨夜はOldFashionワンマンライヴ無事に大成功!! たくさんの方々の笑顔がとてもあたたかく、 皆さんにたくさんのハッピーをいただいた気がします。 ありがとうございました! 全力のLiveの後、さらに朝まで打ち上げで、完全にメンバー全員電池切れ。 もれな…

打ち上げはメガネ着用でお願いします(笑)

本日のドレスコード:メガネ

OldFashionワンマンライヴ

オープンしました!

明日はOldFashionワンマンライヴ!

早いもので、明日は9/18(土)。 OldFashionワンマンライヴです!! そして、今回もSPECIALで素晴らしい方をお招きしています。 私がまだ10代で、 クラブ遊びなんて殆ど知らなかった頃。 どうしても行きたいと無理矢理に友達を誘って、 ドキドキしながら足を踏…

9月18日OldFashionワンマンLive!!

いよいよ! 今週土曜日に迫ってきました!! もちろん毎回、一つ一つのLiveに全力ですが、 ワンマンはまた更に心地良い緊張感が増します。 遊びに来てくださる全ての皆さまの心に、少しでも何かを刻めれば幸いです。 明後日は最終リハです。 大汗必須。(笑) …

昨夜の路上は、お巡りさんに止められる事もなく(奇跡!) OF路上ゲリラLive史上最多曲数を演奏致しました♪ でもその分、終わった後はクタクタのペコペコ。 幸せなことです。 そしてもう一つ幸せな事と言えば、コチラ! readymade journalのREADYMADE DJ 9月の…

スタリハ

蚊には蚊取り線香。 刺された時はセロテープ。(笑) 今夜も新宿にてゲリラLive決行!! 今日はCDもたくさん買っていただきました♪ 路上でお会いした方々が、このDiaryをみていてくれたら嬉しいな! さぁ! いよいよワンマンまであと1週間です★

昨日は

ワンマンに向けたスタリハと久しぶりの路上でした。 路上Liveは、やるまでのパワーが大変だけど いざ演奏を始めると、風を感じながらの解放的な空気が最高に気持ち良い! 足を止めて一緒に楽しんで下さった方々ありがとうございました!! また来週あたり再…