2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

完成〜!!

ジャーン!!こちらが当日皆様にお贈りするCDでーす! お楽しみにねっ♪ジュリ

これから

Oh、Fine!!に向けて、スタリハですよ〜!朝早いとみんなのペースもゆっくり。笑

大阪からアイツらが

Romeoが大阪から新宿に来たぜ〜! 大好きなバンドなんだ。今年7月にも俺らを大阪に呼んでくれたり、東京で一緒になったり。ってことで、龍一アニキと矢野さんと新宿ドクターへ!相変わらず男前なステージは圧巻!素敵でした。 お互い東京大阪を行ったり来た…

昨日もstudioにて新曲を練りねり。 かなり良い曲になる予感にドキドキ。 Oh、Fine!!まであと2週間♪ みんな準備はOK〜?! チケット予約はコチラまで! → info@oldfashion.cc 2008年12月6日(土)OldFashion presents"Oh.Fine!!〜Brass Rockers Special!!〜"渋…

昨日は久しぶりの新宿JAMでしたよ! LOTIONS presentsのロックンロールなPARTY♪ 出演したのは総勢7BAND!スゴイー!! LOTIONSの皆様、TOURお疲れさまでした!! さてさて、次はいよいよOh,Fine!! LIVEでお馴染みのアノ2曲が入ったCDもプレゼントしちゃうよ…

今夜は、LOTIONS企画のイベントにでます! 場所は新宿JAM!! ロックンロールな夜を一緒に楽しみましょう♪

江古田ぁ〜!

初めて上陸しましたよ、江古田!!今日は着席styleで大人な感じ?な感じ♪ じっくり楽しんでいただけたかな。 12月6日のOh,Fine!!にも出演してくれる さけのさかな楽団の古巣氏も遊びに来てくれましたよ★ なんだか急に寒くなってきて風邪引きそうだけど、 暖…

久しぶりにっ!

新宿で路上LIVEしてきましたぁ〜!! やっぱり路上は気持ちいいっ!! 演奏し始めたら、たくさんの人が足を止めてくれて一緒に楽しんでくれたのが、 最高に幸せでした! 寒さもフッ飛んじゃうよね♪ また路上やりたいなぁ〜。 そして明日は江古田でLIVE!! …

お誕生日ありがとう

今年は、OFの皆様にバリトンをもらったジュリです♪ こんばんは。 今年もめでたくお誕生日を迎えることが出来ました! ありがとうございます。 今週末は、ちょいと忙しいOFですよ。 日曜日は、初の江古田でLIVEです! ハウレコさんとも久々に一緒だから楽しみ…

Oh,Fine!!詳細決定!!

ジューク最高だったな。 ヒロシくんYKKありがとう! 下のわっさん・ジュリさんの写真いいね。 わっさん!!!俺はチロル貰っていない…。 で、二日酔いな土曜日。 そして11月!来月は12月! いよいよ、12月はOldFashion presents"Oh,Fine!!"開催!! 詳細決定!…

Happy Halloween JUKEBOXRHYTHM!!

昨日のジュークはHalloweenの飾りつけや仮装した人がいっぱいで、 リハの時点から、かなりこのパーティーオーラにドキドキでした♪ 風船とか、なんか文化祭を思い出すようでかなりテンションあがります!! LIVEのほうもこれまたとってもたのしいステージにな…