Oh,Fine!!詳細決定!!

ジューク最高だったな。
ヒロシくんYKKありがとう!
下のわっさん・ジュリさんの写真いいね。
わっさん!!!俺はチロル貰っていない…。


で、二日酔いな土曜日。
そして11月!来月は12月!
いよいよ、12月はOldFashion presents"Oh,Fine!!"開催!!
詳細決定!


今回は僕らと同世代のバンドDJを呼びましたぜ!
全バンドにホーンセクション有り。
ざっと数えたところ4バンドのホーン奏者総勢10人!!
ブラスロックスペシャル!


で、DJにはお馴染み後藤shimaヒロシ!
そして意外にもOh,Fineは初出演 北島友太(JAVA de CAFE)


それに加え!
OldFashion新曲「Big Blue Cadillac」
ライブでお馴染み「Jackpot Queen
の2曲収録のCDを来場者全員に無料プレゼント!!
無料です!プレゼント!来場者全員に!
ちょっと早いOFからのクリスマスプレゼント★


キラキラハッピーな夜をお約束!
皆さん是非遊びに来てください!



2008年12月6日(土)
OldFashion presents
"Oh.Fine!!〜Brass Rockers Special!!〜"


渋谷Lush
OPEN/START 18:30
前売り:2000yen
当日 :2300yen


Band:
OldFashion
さけのさかな楽団
フランキーとジョニー
The Doopers


DJ:
後藤shimaヒロシ
北島友太
and more!?


☆★来場者全員にOldFashion新曲2曲入りCDを無料プレゼント!!★☆



で、明日は我らが飯島アニキの勝手にしやがれワンマンだ!!
すげー楽しみだ!
Tetsuya