2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜は

junさんと共に新宿OTOの"JAZZ&JIVE"へ。 ミュージカルのお仕事でNYから帰国したばかりの小西さん。 まだ少々時差ボケがあるとお話されていましたが、 昨夜のDJは耳と心が奪われっぱなしで junも私も終始笑顔全開!笑 終盤でSMAPをかけたのにはニンマリ。 と…

ただいま〜!

博多の皆様、素敵な時間をありがとうございました!! 今回のこの旅日記は、どうみても修学旅行(笑) ツアー&ワンマンの打ち上げも兼ねてせっかくの博多を存分に楽しもう! と、言う徹也氏の素晴らしい発案により実現しました。 地方にLIVEに行ってこぉ〜ん…

お疲れ様〜!!

博多LIVE楽しかった〜!! ってことで、締めはラーメン!!

散々遊びましたが(笑)

これからが本番っ!! 初九州楽しむぞ〜!!

到着で〜す!!

すごいたくさんの人! そしてかわいい七五三のちびっ子がたくさん♪

大宰府へ向けて〜!

出発だぁ!!

レバ刺がぁ〜!!

めちゃくちゃ美味しいの!! とろけるぅ〜♪♪♪

美食ツアー!

もつ鍋!レバ刺! 待った甲斐があったよ〜!! 激ウマですっ☆

何故か今

みんなで温泉施設に来て癒されてます!笑

博多に

到着で〜す!! 皆さんの楽器が大事に大事に梱包されて福岡入り♪

搭乗!!

空港ロビーにて

ロックな兄弟発見!

昨夜は寒い寒い雨の中 代官山LOOPへ遊びにきてくれた皆様、ありがとう! 私は微妙に体調悪くて風邪引きそうで …どうしよう!! なんて思いながらLOOPに向かったのですが、 メンバーに会って話したり笑ったりしてると だんだん元気になるから不思議です。 そ…

今日は寒いけど!

雨の代官山は熱いわよ♪ 皆さんお足元に気をつけて遊びにいらしてくださいね!

週末

いいお天気で嬉しいですね♪ この前JAMの楽屋で蒲地さんと矢野さんが山登りの話をしていたけど、 こんな日は絶好の山登り日和ね!! さて! 来週は代官山と博多でLIVE! 博多は個人的にも初めてだし超楽しみっ!! そして代官山LOOPでのイベントも、平日なが…

ありがとうございましたぁ!

なんで贅沢ランチしてたかと言うと、今日は私のお誕生日だったんです♪ しかも、生まれて初めて出会った同じ誕生日の人がこちらの方。 ↓↓ OFがとってもお世話になっている、 ゴーグル・エースのカマチさん! (2人ともLIVE後なので、お風呂上がりみたい。笑) …

いいお天気〜

(もうすっかり日が暮れましたが…) 今日はなんて気持ちの良い秋晴れなんでしょう! LIVE前に、スタミナをつけるべく贅沢すき焼きランチをしたジュリです。 ここのすき焼きは、美味しい上にヴォリュームがすごい!! ん〜、幸せっ♪ 今夜は久々の新宿JAM!! み…

冬みたい!

急に寒くなると、心配事が増えるジュリです。 昨日はLIVE ACT開始が午前4時と、なかなか経験できない時間帯でした。 でも、ワンマン以来LIVEをするのがまたより一層楽しくなってるから、 昨日もガツンとやってきましたよ〜♪ junさんと徹也さんがMCで『おはよ…

今日は渋谷ですよ♪

実はOFにとって初LIVEだった名古屋! (前回訪れた時はLIVE HOUSEではなかったので) 今回はMODなイベントに呼んでいただいたので わたしの好きな60sファッションのお客さんがたくさんで、皆さんとっても素敵でした! 私も久しぶりにレトロなワンピース着たい…

おはようございます!

眠い〜 朝からかっこいい矢野さん。 そしてこちらも。 朝からかっこいい徹也さん。 今日も運転よろしくお願いします!! ゆるりと帰りましょ〜♪