ありがとうございましたぁ!

なんで贅沢ランチしてたかと言うと、今日は私のお誕生日だったんです♪


しかも、生まれて初めて出会った同じ誕生日の人がこちらの方。
↓↓


OFがとってもお世話になっている、
ゴーグル・エースのカマチさん!



(2人ともLIVE後なので、お風呂上がりみたい。笑)


同じ誕生日の方と誕生日にLIVEで共演なんて、なかなかないですよ〜!


なんとバースデイケーキを用意して下さっていたのですが、
わたしの終電たいむリミットの為、代理でこちらの方が私の分のケーキを食べてくれました!
↓↓



ん〜!食べたかったよぉ!!
カマチさん、来年は一緒にバースデイケーキたべましょうね♪
ありがとうございました!


OFのみんなも、素敵なプレゼントありがとう!!


LIVEでハッピーバースデイの歌も歌ってもらったり、
超幸せなお誕生日でした♪♪♪