2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏い!!

さて! 今夜は9月のワンマンにご出演頂く 小西康陽さんのNight Club "JAZZ&JIVE"に遊びに来ました♪

WILD OldFashion BEAT!!!!!

いざ本番!

嘘です、ごめんなさい(笑)

お買い上げ♪

Guitar探しの旅

JAMです

はしゃぎすぎですから(笑)

夏!!

2夜連続のLIVE。 1日目、昨夜の渋谷はホントに熱かった! LIVE後に汗でマスカラが落ちていたのなんて、初めて(笑) SPYZZの皆さま、ありがとうございました。 梅雨明け早々、夏全開です。 そして今夜は新宿JAM。 日が暮れて涼しくなった頃、再び熱い夜にし…

まもなくですよ!

渋谷にて

今日はLUSHでSPYZZのレコ発です! 暑いっ!!

お知らせ

先日の251、遊びに来てくれた皆さまどうもありがとうございました! 251は相当久々だったのですが、音の鳴り方が独特でこういう所ひとつとっても LIVE HOUSEもBAND同様に様々なんだなぁ〜って思います。 さてさて今日は皆さまにお知らせが! 本日リリースさ…

本日は

2週続けて下北沢でLive!! 今日は251です。 何年振りだっ!?

OldFashionワンマンライヴ!!!!!!!

9月18日(土) 渋谷PLUG OldFashionワンマンライヴ 開催が決定しました!! そして今回はSPECIAL GUEST DJに、 小西康陽さんをお迎え致します!! OFのLiveと小西さんのDJ! これからこのワンマンに向けて色々と試行錯誤していきます♪ 小西さんがどんな曲をか…