2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も残すところ、あと2日! 2007年もなんだかあっという間だったなぁ〜、 と振り返ってみているジュリです。 先日は、今年一年大変お世話になった 勝手にしやがれさんのワンマンLIVEにOFメンバー7人全員で行ってきました!! 新曲も聴けたし、普段は…

FOODY MOODY

おっと! すっかり日記を書くのが遅くなってしまいました。。 こんばんは、ジュリです。 昨日はOF年内のラストLIVEでしたぁ〜!! 今年は全部で29本のステージだったみたい(徹也調べによる。) うん、それぞれに色んな思い出があるなぁ〜 そんな2007年の…

昨日のCARNIVAL、久々の出演だったにも関わらず 最後に出させてもらったのがなんだかすごく最近に感じました。 初めてルイさんと共演したのもCARNIVALだったな! 5周年、おめでとうございます!!そうそう、それから青い部屋のドラム下の写真じゃ解り辛いか…

CARNIVAL

久々出演のCARNIVAL! そして久々に訪れた青い部屋。相変わらず女心をくすぐる空間…★ ジュリ

live!live!live!

金曜日。 Bloodest Saxophone 祝!クアトロ初ワンマンvol.2艶之進さんpart1 に行ってきました!! 普段のLIVEでは観ることの出来ない、 メンバーの皆さんそれぞれの素敵なパフォーマンスに終始釘付け。 ボリューム満点なエンターテイメントで、あっという間…