live!live!live!

金曜日。
Bloodest Saxophone
祝!クアトロ初ワンマンvol.2艶之進さんpart1
に行ってきました!!
普段のLIVEでは観ることの出来ない、
メンバーの皆さんそれぞれの素敵なパフォーマンスに終始釘付け。
ボリューム満点なエンターテイメントで、あっという間に時間が過ぎました!
あのボリューム感は、本当に凄いです!!
さすがBloodest Saxophone!!な、圧巻のステージでした。


土曜日。
新宿LOFTへ。
ADAMS APPLEのLIVEでした。
この日をもって、少しの間LIVE活動はお休みとのことでOFメンバーもミーティング後に駆けつけちゃいました。
みんな、相変わらずかわいいーんだ♪
そしてこの日は、久しぶりにRISING TONESのステージも観ることが出来ました。
メンバーの皆さんとも久しぶりにお話できて楽しかったです。
稲田さん、ご結婚おめでとうございます☆


さてさて、ちょっぴり充電もできたし
今週・来週はLIVEですよー
クリスマスの近いこの時期限定のアノ曲も・・!?


■2007/12/08/土
"CARNIVAL"
〜5th anniversary years〜
渋谷青い部屋
OPEN&START/21:00(予定)
ADV1500yen/DOOR2000yen(予定)
▽DJ
WACKY/高橋慎治 /本田英之 /カズミン /川合栄一
▽GUEST DJ
中村智昭(MUSICAANOSSA /Cafe Apres-midi) /中里マサオ。
▽LIVE
THE FISHYMENN/THE SKABAYS/NICOL/OldFashion

■2007/12/15/土
"FOODY MOODY"
新宿CLUB DOCTOR
OPEN&START/23:30
ADV2500yen(1d&1food)/DOOR2500yen(1d)
▽DJ
飯島誓(勝手にしやがれ)/後藤"Shima"ヒロシ(JUKEBOXRHYTHM)/北島友太(JAVA de CAFE)
▽LIVE
denta trio/OldFashion
▽コック
甲田"ヤングコーン"伸太郎(Bloodest Saxophone)/平田ケイスケ(FOODY MOODY/フランキーとジョニー)
▽見習いコック
飯島誓"目玉焼き"
▽GUEST COOK
敷島親方"本場ちゃんこ鍋"


遊びにきてね♪
ジュリ