2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日。 浅草KURAWOODの6周年Partyにお越しいただいた皆様、ありがとうございました! 今回のLiveでは、久しぶりにTRAVELLERSさんとご一緒する機会をいただいたので、 junさんの発案によりTRAVELLESの顕三郎さんに一曲ゲスト参加していただきました!! 当…

浅草!!

ありがとうございました!

平日で、しかも雨がぱらついていたにも関わらず 下北沢まで足を運んで下さったみなさま! ありがとうございました♪ 1ヶ月ぶりのLive。 やっぱりLiveは最高!! 次回のLiveは日曜日、浅草KURAWOOD。 こちらも是非お楽しみにっ♪

下北沢でお待ちしてます♪

真剣にリハを鑑賞する OFメガネ男子チーム。 今日のでぐっちゃんのヘアスタイル、NICE!!

来週木曜日は251!!

ワンマンからあっという間の1ヶ月が過ぎました。 今月はLiveが2本! OFメンバーは早くLiveがしたくてウズウズしてます! 先ずは、今度の木曜日。 下北沢251!! 平日ですが是非遊びに来て下さいね♪ Live Ticket Reservationからもご予約いただけます。

サクナイワンマン!

盛り上がってますっ! 只今よりアンコール!!

レコード番長

昨夜は、junさんと徹也さんと共に渋谷organ barへ。 junさんと徹也さんは打ち合わせ帰りで、その後軽く飲んでいたらしく 私が合流した時点ですでに上機嫌!(笑) organ barでは、先日のワンマンに出演して下さった小西さんにご挨拶をして、乾杯! Liveの感想…

CLUB Que!!

THE TON-UP MOTORS presents 『俺の血が騒ぐ!!』 に遊びに行ってきました!以前新宿JAMでご一緒したTHE TON-UP MOTORSの初企画イベントで、 OFもお世話になっているゴーグルエースさんも出演!! 月曜日の夜とは思えぬエネルギッシュな夜でした♪