日曜日。
浅草KURAWOODの6周年Partyにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!


今回のLiveでは、久しぶりにTRAVELLERSさんとご一緒する機会をいただいたので、
junさんの発案によりTRAVELLESの顕三郎さんに一曲ゲスト参加していただきました!!


当日のリハーサルで、初めて同じステージにて顕三郎さんの音を体感した時にはメンバー全員胸が高鳴っていました!
とても素敵な方で、今回快くお引き受けくださった事にOF一同感謝しております。


軽いリハーサルのみで迎えた本番でしたが、さすがのキャリアをお持ちの方ですのでスムーズかつスリリングなステージで、とても楽しませていただきました。
顕三郎さんとjunさんのギターバトル、客席からも観たかった!!



junさんの"Secret Word"にツーショット写真があるので、そちらも是非併せてご覧ください♪