2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お待たせしました!! 4月のScheduleです!! 15日(金)はNew Openの恵比寿Batica。 30日(土)はQueでHARISSさんとツーマン。 是非遊びにきて下さい! 一緒に楽しみましょう♪ ご予約はReservationまでお願いします! ■4月15日(金) 恵比寿Batica ”Night Train” …

3/26 "NO STANDARD"開催延期について

この度の東北地方太平洋沖地震により 3/26に予定していた"NO STANDARD"の開催を延期させていただく事になりました。 メンバー全員で話し合った結果、 ご来場いただく皆さまの安全を最優先させていただく考えに至りました。 とても楽しみにしていたイベントで…

11日夜は、わたしも帰路に着けず 少ない情報のなか余震とともに不安な夜を過ごしていました。一夜明けて12日お昼前には家に戻る事が出来、 メディアを通じて目の当たりにする信じ難い光景。 地震があったあの時、 まさかこんな非常事態に見舞われているなん…

お知らせ

明日、下北沢251にて出演予定であった【Lunch Time Rockers】 ですが、 東北地方太平洋沖地震の影響により延期となりました。 振替日程等決定次第ご連絡致します。 楽しみにして頂いていた方々大変申し訳ありませんが何卒ご了承ください。