今年も残すところ、あと2日!
2007年もなんだかあっという間だったなぁ〜、
と振り返ってみているジュリです。


先日は、今年一年大変お世話になった
勝手にしやがれさんのワンマンLIVEにOFメンバー7人全員で行ってきました!!
新曲も聴けたし、普段はなかなか観れないようなステージ・セットでのドラム・ソロもあって、
見ごたえ充分でまたまた色々と勉強になりました!
やっぱり格好いいですっ!!



さてさて、ここでお知らせ!
来年2月にまたまた"Oh,Fine!!"を開催します!!
年明け早々にも詳細を発表する予定なのでチェックよろしくです♪
今回も楽しいパーティーになるようにと、計画中でございます。
楽しみにしていてくださいね!

◇◇◇◇◇◇◇


今年一年、LIVEに足を運んでくださった皆様、
このHPや日記を見て下さった皆様、
共演者、スタッフ、関係者の皆様、
ありがとうございました!!
来年もOldFashionを宜しくお願いします♪


それでは皆様、よいお年をお迎えください★