明けましておめでとうございます!!
今年は、平成20年。
いつの間に…!!って感じでちょっと驚きさえ覚えます。
まぁ、何はともあれこうしてまた新しい年を迎えられたので
更にパワーを増して頑張ろうと思います!


そんな訳で昨日はOF新年会でしたぁ!
会場となったのは、わっちゃん邸。
食材など持ち寄って、そこら辺の店に入るより豪華だったんじゃないか…ってくらい。
この日一番熱かったのは、でぐっちゃん!
彼のホタテ熱は凄かったです。
バター焼きにしてみんなで美味しくシェアしました★


そんな平和な年明けを迎えたOldFashionを、
どうぞ今年も宜しくお願いします!!


いっぱい食べ過ぎて、体重計に乗るのが少々怖く、
今のところ目を瞑っているジュリでした…。

                                          • -

それから、明日矢野祐樹がDJします!
↓↓↓↓↓↓↓


2008年1月5日(土)

Heavy Sick Presents "New Year Ball 2008" at CLUB HEAVY SICK

OPEN 23:00 / START 23:00
DOOR 1,000YEN(祝い酒付)

【LIVE】
SALT PEANUTS
Mina-Cat & the Hot Jive Brothers
etc.

【DJ】
甲田"ヤングコーン"伸太朗(Bloodest Saxophone)
TSUNE(ROLL/EARLY ALLEY)
YONE-PA-CINO(EARLY ALLEY)
後藤"shima"ヒロシ(JUKEBOX RHYTHM)
矢野佑樹(OldFashion)
中島孝平(NIGHT OF NOMAD)
Baritone(Hep Cat's/Heavy Sick)



よろしくー!!