今日は渋谷ですよ♪

実はOFにとって初LIVEだった名古屋!
(前回訪れた時はLIVE HOUSEではなかったので)



今回はMODなイベントに呼んでいただいたので
わたしの好きな60sファッションのお客さんがたくさんで、皆さんとっても素敵でした!
私も久しぶりにレトロなワンピース着たいなぁ♪


そしてそして、
今回は偶然にも(?!)ルイさんもご一緒で
楽屋では一緒にすごく盛り上がりました!!
ルイさんはいつお会いしても暖かく、楽しく盛り上げてくれる大好きな先輩の一人です!
ファンの皆さん、
来年はルイさんが何やら楽しいことをしてくれそうな予感ですよ!
私も楽しみです♪♪



さてさて、今日は渋谷LUSHでLIVE!
OFの出演時間は深夜ですので終電でもバッチリ間に合いますので是非〜!!