博多の皆様、素敵な時間をありがとうございました!!
今回のこの旅日記は、どうみても修学旅行(笑)
ツアー&ワンマンの打ち上げも兼ねてせっかくの博多を存分に楽しもう!
と、言う徹也氏の素晴らしい発案により実現しました。


地方にLIVEに行ってこぉ〜んなに贅沢したのは初めて!?
とにかく博多は美味しかった!!
特にレバ刺♪
空前のメガヒットです!!毎日食べたい♪♪
今日からダイエット計画遂行必須です(笑)!!!!



さてさて、肝心のLIVEはと言うと・・!
初めての土地ならではのアノ感覚!!
徐々に笑顔になってくれるお客さんを観ていると、凄く嬉しい★
LIVE後も何人かの方とお話出来て良かったな♪
THE SAXNIGHTさんのステージも終始目が離せない男気なパフォーマンスでした!
ますますパワーアップしている感じです!!
また福岡のみなさんとお会い出来る日が楽しみ!!




そして次回のLIVEもこれまた地方。
大阪、富山と続いて年内はあと3本!!
今年ラストは大晦日に代官山LOOPです!


12月6日(日)
大阪難波 ROCKETS
ROMEO×OldFashion Presents
≪Jumpin'up Caravan≫
■OPEN 18:00 / START 19:00
■TICKET:
ADV 2300yen/DAY 2800yen
■LIVE:
ROMEO
OldFashion
マキ凛花
■DJ:
JUNIA(Bar MUSZE)
Inouchi Yuji (Westy Bong-Bong!)




12月20日(日)
富山club MAIRO
≪ROCK BOX PARASITE 3rd Anniversary X'mas Special!!! ≫


12月31日(木)
代官山 LOOP
≪Daikanyama LOOP countdown 2009-2010≫