JUKEBOXRHITHM SPECIAL!!

昨夜は遊びに来てくれた皆さまありがとうございました!
ハッピーでアットホームなパーティーJUKEBOXRHITHM。
OFにとっては今年最後のLiveだったので、一年分の魂をぶつける意気込みで挑みました♪
楽しかった!!
来年に繋げる良いステージになりました。



そして今日はBIG NEWSが!
昨夜遊びに来てくださった方には一足お先に解禁でしたが、すごいですよ!!
2011年一発目のOF企画!



OldFashion
V.S.
勝手にしやがれ


2011年2月4日(金)
下北沢 Club Que



詳細は随時発表していきます!!
是非是非、お楽しみに!!