TOP!!

oldfashion2007-03-16


今日は、でぐっちゃんとTower Of Powerを観にBlue Noteへ行ってきました〜!


公演初日って事もあってか、1曲目から立ち上がってしまう熱狂的なお客さんもいる程のもの凄い盛り上がり!


T.O.P.のドラマーは、でぐっちゃんが好きなドラマーの一人。
でぐっちゃんの熱いドラムトークもグルーヴィーに炸裂でした★


そしてやっぱり、ホーンセクションも凄いの!!
一つの塊になった音が最高に気持ちいい。
そして、何が凄いってバリトンの音がめちゃくちゃパワフル…!!
泣く子も黙る豪快に抜ける低音に、私のハートは打ちぬかれました。


まさにスーパー・ファンク・バンド!
本当にあっと言う間のステージで最高にファンキーな夜でした★



ジュリ