彩音

今日は、横浜ベイホールで開催された《彩音》に遊びに行ってきました!


せっかくの横浜なので、ジュン&徹也と中華街でまずは腹拵えを。
炒飯やら麺類やらがテーブルに並んで、いただきまぁーす★
本当は、デザートにカスタード春巻も食べたかったな。笑


ベイホールに着くと、聴こえてきましたハッピーミュージック★
ラウンジでは、ちょうどライムライトのLIVEが始まったところ。
ラッキー!


会場はすごい熱気で、お客さんがみんな笑顔でいるのがとっても印象的☆
素敵なことだよね!
そしてキッズが多いのも、このイベントならでわかなぁ〜って思いました。
家族で遊びに行けるなんていいよね。


バンドも豪華盛り沢山で、LIVEもすごい盛り上がり!
フロアーの温度も上昇!
心地よい音楽に酔いしれた日曜日でした♪


ジュリ