3年ぶりのワンマン。
遊びに来てくれた皆様楽しんでいただけたでしょうか?!
今回は、ジュンさんのアイディアでLIVE中に衣装チェンジの演出もあったり、
龍一氏の力作の照明を使ったり、
五十嵐君の900枚に及ぶ写真を展示したり、
ワンマンならでわのステージが出来たと思います♪
すっごく楽しかった!!
ステージに立つと、みんなにたくさんのパワーをもらうなっていつも思います。
私達からも少しでも何かを感じてもらえていたら最高です!
みんな、本当にありがとう。


そして、
OPENING ACTを飾ってくれたToi machine。
今回はアコースティック編成で演奏してくれて、いつもとまた違った魅力で楽しませてくれました。
私も楽屋で一緒に
『ったたた たまごベイビー♪』って歌ってたよ!
トイのみんなはすっごく親しみやすいし、楽屋でも一緒に笑いまくってました。
ありがとう!!


そして今回SPECIAL GUESTとして出演して下さった冷牟田さん。
本当にありがとうございました。
最高に格好よくて、素敵な方でした。
またいつか御一緒できる日が来るようまだまだ頑張らなくては!!






Toiさかまりちゃんと辻さん。