ただいま!


さてさて。
大阪難波でのJumpin' up Caravanを終え帰ってきたジュリです。
今回、かなりタイトなスケジュールでの遠征だったのです。
Jumpin' up Caravanにちなんで(?)久しぶりに深夜バスにも乗っちゃいました!!



ロメオの皆様は、今回初お披露目のスーツでバリっとキメていて更にみんな男前!
東京と大阪で遠距離ではありますが、ロメオには何故か親近感と安心感を感じて止みません。
是非またお互いに行ったり来たりしたいものです。


そして、実は以前一度だけ共演したことのあるマキ凛花さん。
さらに磨きのかかったお色気たっぷりでJazzyな歌声が素敵でした。


せっかく会えたロメオの皆様やマキ凛花さん、美味しかったたこ焼きなど全ての写真をとり忘れたので
先日の博多行き機内でのテンションの差が激しい二人の写真を代わりに!(笑)