ロック!

今夜は、徹也とクアトロに勝手にしやがれ×BRAHMANのLIVEを観に行って来ました〜!


まずは、BRAHMAN
私は初めて観たんだけど、お客さんで埋め尽くされた会場は、すごい盛り上がりでした。
ダイブ率高かったです!
物凄い熱気に包まれて、酸欠寸前?!


そして勝手にしやがれはと言うと、1曲目からハイテンションで、ぐいぐい会場を盛り上げていました。
もちろん、その勢いに徹也と私もステージに釘づけ!
クールで大人な雰囲気を持ちつつもロック!
やぁーっっぱりカッコイイです!


終わってみたら、あっという間。
週の真ん中水曜日に、こんなに楽しんでしまって良いのでしょうか♪…?!

9月には、昨年に続き野音でのLIVEもあるそうです。
いつかOFも野音でやりたい!
なんて野望も持ちつつ、今から楽しみです!


ジュリ