ウィークエンド2!!

そうなんです。
徹也&淳が川崎で楽しい夜を過ごしている間、私は渋谷でイベントのハシゴ!


先ずは、2周年月間だったLUSHADAMS APPLEを観に行ってきました。
全員女の子の、オーセンティックスカは見応え十分!
華やかです☆

フロアーには、浴衣姿のお客さんもちらほら。

2周年月間初日にイベントに出演させていただいて、
最終日にまた遊びに行けて、「えへへ〜っ」て感じです。


そして、後ろ髪ひかれつつ乙へGO!
お馴染み「CLUB CUTIE HONEY vol.12」
Oh,Fine!に出演してくれたシンゴ君はじめ、素敵なDJ陣がフロアーを沸かせてました。

ででで、
この日の出演BANDになんとThe Mad West がっ!!
OFも、何度かご一緒させてもらったことがあったBANDさんで、久々に観るステージにかなりテンションあがりました!!
また是非ご一緒したいなぁ〜、と密かに思ったのでした。


このハシゴにより、私の頭の中では、
『酔』
の文字がダンスをしだしたのでした。。



ジュリ