高円寺ONE

土曜日は急遽、オグリ兄さんの店「高円寺ONE」にて、
俺とフランキーとジョニー平田ケイスケが主催のイベントを開催!
新年会的な内容で楽しい一夜で。


DJには矢野さんと龍一アニキも参加!
龍一さんは六本木SONORA時代以来のDJ!!
ロカな選曲良かったね。
来てくれたお客さんからちょっと早めの矢野さんBirthdayサプライズも!


今回は急遽開催のイベントであまり告知できませんでしたが、
今度はまた違う感じでもやろうかと。


しかし、高円寺ONEいいね。大好き。
ふらっと来た皆様もありがとうございます!!


さてさて、THE WORDにも書かれてますが、俺らOldFashionは
レコーディング準備真っ最中。
頑張ってますよ。


さて次回のライブはバレンタインです!!
2/14 OldFashion&ROMEO presents
"Jumpin' Up Caravan"


OldFashionとROMEOはたっぷりな時間のステージになります。
お楽しみに!