QUE!!

 
月曜日から、いっぱい汗かきました。
こんばんは。ジュリです。
CLUB QUE初めて観て下った方も、いつも来てくれている方も、
ありがとうございました!!
今日がレコ発前最後の東京LIVEで、反省点もありつつ
でもいいLIVEが出来たんじゃないかな。
7月18日、みんな楽しみにしていてね♪




そして今日は新着情報盛りだくさん!


■7月8日発売の1st Full Album"Colors"の初回特典が決まりました!
 店舗によって特典が異なったり、つかなかったりする場合もあるので
 是非コチラで確認してみて下さい。
 http://www.oldfashion.cc/colors/colorsnews.html



■"Colors"収録曲が、早くも着うたに!
 何を隠そう私も今日リハ後にダウンロードしました!笑
 携帯サイトのトップページからGO!!
 http://www.oldfashion.cc/



MySpaceがリニューアル!!
新曲ViBE!!もお馴染みのアノ今日も、ガンガン試聴しちゃおう♪
 http://www.myspace.com/oldfashion7