7月8日まで

いよいよ"Colors"の発売まであと3日!!
まだまだ先の事のように思えて、本当なの?と思うジュリです。


そんな"Colors"にちょっぴり嬉しい事がありました・・☆



ジュンさんのSecret Word( http://ofjun.blog105.fc2.com/ )でも書いてたインパラという着うたサイト。
ここの日別ランキングというのがあって、
ついつい毎日チェックしてしまっているんですが・・(気になっちゃうので♪)


なんと今朝みたら"GIFT"が1位!
さらに3,4,5位にもOFの曲がランクイン!!!
9,13,18位にもランクインしていて配信曲全てが20位以内にっ!!
うれしー!ありがとうございますっ!!


でもこれ、日別トップ。
きっと明日には変わっちゃうから今日のベスト記録をDiaryに書いてみました(笑)


新曲"ViBE!!"もダウンロードできちゃうので、目覚ましにしたいとジュンさんに言ったら
「目覚ましにして毎日起こされたら"ViBE!!"嫌いになっちゃうよ」と言われました。
・・確かに。
なので、Getしたひとは大好きな人や、家族の着うたに設定しましょう♪




それからJUNGLE LIFEというフリーペーパー。
こちらの7月号にもインタビュー記事を載せていただいてます!
コチラは徹也のAnother Grooveにも書いてあるよ♪
( http://asaxtetsuya.blog72.fc2.com/ )
結構読み応えもあるので、見かけたら是非お家に持って帰ってね♪