ジュリです。こんばんは。
昨日は電車の中で急いでDiaryを書いたら
インストア・ライブの曜日と内容を間違えてしまいました・・!!
読んでいてくれた方、御迷惑おかけしてごめんなさい。


・・正しくは↓


■□■□■□■□■□■□■□
7日20日(月・祝)
HMV横浜VIVRE店
17時〜
インストアライブ&サイン会
■□■□■□■□■□■□■□



です。
私は何故かサイン会を握手会と書いていました・・笑
アイドルにでもなりたかったのでしょうか・・恥ずかしい!

サイン会ですが握手もOKですよ。笑




昨日はジュン、徹也、そしてカメラマンいがちゃんと合流して下北沢Gardenへ♪
ステージがどっしりおっきくて、ウッディーな感じとミラーボールが素敵なハコでした!
LIVEも見ごたえ充分でおなかいっぱいな夜でしたよ!
特に長岡さんのステージは空気感が最高でした!


さてさて、明日は下北沢CLUB QUEでLIVE!
お仕事帰りに是非遊びに来てね♪