Radio!!

oldfashion2007-01-11


この日記は初登場アルトサックスの徹也です。
あっ最近バリトン始めました。

さて今日は私ラジオの収録に行ってきやした。
何のラジオかといいますと
"SAX-NIGHT"特番!!
ご存知ブラサキ伸太郎氏・勝手飯島氏主催の
"SAX-NIGHT"の特別番組。

OldFashionを代表してゲスト出演させてもらい、
メインMCの伸太郎さん、飯島さんと楽しくお話しさせて頂きました。
ありがとうございました!!
だけどね…
俺の喋りがカミカミですよ。
ごめんなさい。

OAは以下の通り。
1/18(木)21:00-22:00
SHIBUYA-FM 78.4
「the SAX-NIGHT特番」
東京の方は聴けると思うからよろしきゅー。


んで次回のサックスナイトは1/20渋谷LUSHオールナイト。
またまたバリトンにて参加させて頂きます。

収録の風景を撮り忘れてしまったんで、
最近食べた旨いもの!!
ビレッジバンガードダイナーのアボカドバーガー。
最高。