こんばんは、ジュリです。まだまだ寒いですね〜!!


日曜日は、LOOPに遊びに来てくれた皆さまどうもありがとうございました!!
あいにくのお天気とは裏腹に、とってもハッピーに楽しめた夜でした♪
下の日記に徹也も書いてくれてますが、
LOOPは今回が初だったので新鮮なドキドキ感もあったな!



ドキドキと言えば、先週わたくし・・・
”きめてやる今夜” 内田裕也VS沢田研二 にAlto Saxで出演させていただきました!!
今回女の子だけのホーン編成という事で、私としても初めての経験!
いつもと違った楽屋トークが女子っぽーい♪と、実感。 笑



裕也さん、沢田さんともにとっても素敵な方で、リハーサルひとつにしても完璧でした!!
もちろん私達OldFashionもそうなのですが、
最後の最後まで、もっと良くする為にと妥協のない姿勢が本当に素晴らしかったです。


ホーンに関してもアレンジャーさんがいらしゃったので、たくさん勉強になりました。
学ぶことって、本当にたくさんあるんですね!!


本当に本当に、貴重な経験でここにはとても書ききれないのですが
何より今回の奇跡を喜んだのは、大のジュリーファンの母です!!
・・そうです。
私の名前の由来は、なにを隠そう沢田研二さん!!
母は、喜びと嫉妬の複雑な気持ちで私の話を聞いていました。 笑




と、長々と私のお話をしてしまいました。
残念ながら写真はのせられないので、神戸公演で出たお弁当がおいしかったのでコチラを・・♪




この場を借りて、今回の公演に関わって下さった全ての方にお礼を申し上げます。
ありがとうございました!!


そして何より、OldFashionのみんな。
バンドとしてレコーディングとそれに関わる諸々で忙しい時期なのに、
快く送り出してくれてありがとう! みんなの存在の大きさに改めて気付いたよ。

いつかOFで渋公のステージに立つわよっ!!