代官山LOOP

ってことで今日は代官山LOOPでライブでした!


初めて演るハコで、初めての対バンばかり。
新鮮で楽しかったです!
他のバンドさん達も素敵だったなぁ。


俺らは初めて演るハコってことで、意識しつつ
新旧織り交ぜ9曲を。
楽しかったな。
初めて見た皆さん如何でしたかー?
FREE CDもたくさん聴いてね。
また遊ぼうぜ。


LOOPさん、かなり気持ちよく演奏できました。
また出たいッス。
ありがとうございました!


んで、写真は嬉しい差し入れ!
オールドファッションドーナツに饅頭。最高っふ。
楽屋で皆でペロリ!
いやー、美味しかったぁ。サンキュ。



さて、次回のライブは
3/28(土)新宿LOFTにて
オールナイトイベントに出演!
今度は朝まで騒がないかい?


夜中はちょっとーって方は、
4月もライブもたくさん!
4/11(土)渋谷乙
4/17(金)吉祥寺SHUFFLE
4/22(水)新宿JAM


今日見てくれた方も是非ぜひ!
どこかで会いましょう!遊びましょう!


徹也