満員電車

お久しぶりです。徹也です。


週末は三宿WEBのTonguesにメンバーで遊び行ったわけです。
やっぱり最高な雰囲気で、色々な方々とお話でき楽しかった!!
またWEBでDJしたいな。


しかし!事件はね、その三宿に向かう満員電車の中で起きたわけですよ。
満員電車に負けないよう、僕の耳にはi-podから素敵な音楽が〜。
確かあの時はSkatalitesが流れてました。スキャ!!
もう僕は上機嫌。早くビールが飲みたいな気分。
池尻大橋到着!!僕は人ごみをかきわけたんだ。
皆を待たせる訳には行かない!うりゃ。
うぎゃ!その瞬間、猛烈に耳が引っ張られた。
そうイヤホンが隣にいたお姉さまのコートに絡みング。
焦った。負けないよ。引っ張り返すよ!
イヤホンがi-podから抜けたようだが、なんとかホームには出れた。





あっ切れたのね。見事に。芸術ね。
メンバーには「こういうの前にどこかで見たことあるね」と。
うん、昔こんな風にサックスのネックを折ったこともあるよー!!
悲しいよね!!


さて!
3月ですね。今月のライブは3/20(祝)渋谷キノトっす!
よろしく!!